夏日

気温はどんどん鰻上りでした雨上がりを感じさせない爽やかな一日となりました
湿度も低くそよ風が心地よく汗ばむ事もありません
久し振りに自転車でスーパーへ買い物に、野菜が1.5倍〜2倍に跳ね上がっていました
長雨で生産高も少ないためのようです、緑黄野菜とトマトスイカなどを購入、野菜不足の数日でしたので・・・雨模様で買い物行かずに冷蔵庫の物で過ごしていましたからね

本格的に梅雨明けも目前かな?
明日もまずまずの天候のようで、森林浴に出かけることが出来そうな気配です

息子が明日より1週間海旅行です、海外の治安状況が心配ですが・・・臆病になっては何も行動できません,想い出に残る楽しい時間を過ごしてきて欲しい物です