台風の影響


にわか雨が降ったり止んだりとうっとうしい空模様の一日となりました
家に閉じこもり欝になってしまいそうな日々で気晴らしにウインドーショッピングにと久々の
お出かけです、手始めにダイソーで消耗品をGETしましてその脚でホームセンターへ
植物を眺めたり日用品を観察したりと暫く店内を散策、心地よい温度の店内でまだお盆気分の
余韻があり大勢のお客様でした
最新型の掃除機、コンパクトでサイクロン方式の使い勝手がよさそうな機種を見つけたのですが
現在の掃除機壊れているわけでもないし資源を大切にをモットーにみてるだけで帰宅しました
もし現在使用のものが壊れましたら欲しいですね

低血圧状態からは改善されたようですが逆に異常なまでの高血圧です、食事と運動での改善方法に
切り替えねばなりません、めまぐるしい変化に自信対応するのが大変です
しかし高血圧状態の方が慣れているので楽です

起伏の激しい体調コントロールに一喜一憂ですね