暑いですね〜。


連日最高気温が33度と流石に応えますね
散歩も異常な蒸し暑さに2周で済ませました、明け方に強い雨が降ったので湿度が高く衣服も
身体にへばりついてしまいました
ラブも苦しそうに息絶えた絵で可哀想で無理をしないことに

気温がウナギ上りでもう一歩も外に出ることなく過ごしていました
夏ばて予防にカレーをランチに準備して炊き立てのご飯で汗しながらフウフウ言いつつ食べました(笑)
何時もと異なりルーが種類が少なかったので少し優しい味に仕上がりましたが久し振りに美味しかった!!  カレーって不思議な食べ物で無性に食べたくなるのですよね
二人分少しと思いつつ結構沢山になってしまうのですよね

温め返しも美味しいので後ほど食べたいと思います

裏では新築の家瓦を上げる作業をしていましたが外で働く方々この暑さに耐え大変です
ラブは皆さんに愛嬌を振りまき眺めています(^_^.)