熱い戦いが・・・

夏の一大イベント甲子園も白熱する中で終わりを迎えましたが両者のエースにエールをおくりたいものです、
どちらが優勝をしても甲乙付けが足しの活躍ぶりを観戦して涙するほどの感動を頂きました

斉藤祐樹君の内に秘めた幼い頃の思いを一球一球確実に夢の実現へ凄い野球に対する闘志を
目の当たりにし現代にもこのように素晴らしい若者がいる事に感動さえ覚えました
将来はプロを目指すのでしょう

熱闘甲子園の幕を最後に夏も過ぎ行き初秋を迎えようとしていますが残暑が厳しいです
しかし一歩一歩秋の気配を感じられますよ

今朝はまだ月が見える夜明けの散歩風が心なし爽やかに吹き抜けていきました
日の出もかなり遅くなりましたし・・・
そろそろ早朝散歩も時間の変更が必要かな
明日は友人とそうだんしましょう

ラブも超元気にお散歩愉しんでいます