秋の気配

午前中は秋を思わせる爽やかな風と気温も低く快適生活でした
気がかりになっていた本棚の整理を始めてみると不要な物があるものです
確り処分をして収納スペースも出来てすっきりです
奥深く懐かしい思い出の品々が詰まっていたり、何でこのようなもの保管してあるのかな??<笑>
時折整理整頓大好き人間で片付けはこまめにするのですが書棚は暫く手をつけなかったように思います

午後よりドラックストアーに買い物にトイレの消臭剤、冷蔵庫の消臭剤、・・・と日用雑貨のストックを
買いだめをしてきました、最近体調不良で一人での買い物を控えているので必需品の纏め買いです

今朝はかなり日の出がゆっくりとなりまして散歩に飛び出した時には真っ暗でした