犬の争い

昨日公園にて見知らぬ犬が放し飼いになっていたので素性が分からないので遠巻きに用心をしていましたら傍を通りかかった犬に行き成り襲い掛かりました
飼い主はとっさの事転倒してしまいましたが怖ろしく傍にも近寄れず早々に公園を立ち去ってきました、今朝散歩仲間に尋ねたところよほど相性が悪いのか公園反対回りしても追いかけてきて再び
襲い掛かったそうです、怖ろしいです
中型犬でしたが・・・我が家のラブも何故か一頭シベリアンハスキーと相性が合わないのがいるので
毎朝絶対会うことのない工夫をしながら歩いています、引き込まれたら私自身も骨折になりかねませんので、ま〜。その犬は何方が見ても怖ろしいと話しています
飼い主のご主人が無愛想で挨拶もしない上に道をよけて通るなどともけしてしません
犬の顔が全く飼い主に似て目が鋭く怖ろしい様相です
危険物には近寄らない主義で避けています

今朝はすっかり秋の風でしたね
夕べ休む頃には虫の音が涼しげに聞こえていましたから・・・秋はそこまでやってきています
暑さももう少しの所でしょう、頑張ろう!!