秋の気配


涼風爽やかな日よりとなり久し振りの森林浴に出かけてきました

川中島(ももの終盤もの)も食べ頃と果樹園より連絡を受け買出しをかねて友人も誘っての
散策です
福島空港の直ぐ目の前にある公園でいつも素通り通過していましたが逸れは行き届いた手入れが
なされ様々な樹木が広大な敷地に各エリアごとに分類されていて立派な公園です
気温の寒暖差が街中とは大分異なるのでしょう、紅葉が始まっている樹木も有りまして驚きです

春には花爛漫と咲き乱れ逸れは見事なことでしょう、来春には梅から始まり桜、椿、五月・・・
沢山お花見が楽しめそうです
又未来への楽しみが一つ増えました、紅葉の季節もきっと艶やかな装いを見せてくれると期待しています、いよいよウォーキング絶好の季節を迎えます
元気で沢山散策したい物です