晴れ間が覗いて

待ちに待った太陽です、寝具関係の洗濯を山ほどしましてラブもシャンプーとカットを済ませ
家族で爽やか気分です、少し湿り気が残る洗濯物コインランドリーでの乾燥を利用
ふわふわ仕上げで手触りも良く快適ですね、流石にタオルケットでは寒く綿毛布を出しました
例年より1ヶ月は早いと思われる寒さの到来で衣類もすっかり秋物に入れ替えました
本日は朝より主婦業フル稼働で大忙しでした(笑)

鍋料理が美味しい季節がやってきました、息子のもてなしには好物のおでんでもつくりましょう
台風接近で悪天候になりそうな気配が心配です
私と異なり息子夫婦は雨家族のようでいつも帰省する時には雨が降るようです〈涙)
車での帰省なのが心配なのですが親が考えるほど本人たちは気にしていないうようで若さかな?

先ずは無事に顔を見るまで念じて待つのみですね
明日も肌寒い一日になりそうです