久し振りの

午前中は土砂降りの雨模様で散歩も出来そうも無い為美容室に徒歩でカットに出かけてきました
店を出る頃にはすっかり雨もあがり、足を延ばしてスーパーに立ち寄りサンマを仕入れて帰宅
友人方々にサンマを早く炊いて欲しいとの所望ありで、口の周りが黄色の鮮度抜群のさんまで
脂ものり最高の出来映えに・・・
皆さん予定外の連絡に喜んでくださりつくりがいありですね、

散歩の友人からは本場土佐の戻りカツオを頂戴してマタマタ好物の魚三昧の食卓にハッピーな一日です
流石に本場のいぶし方はまるで違います、肉厚の歯ごたえ抜群の素晴らしいカツオでした(*^^)v

友人の所に宅配をかねての散歩で久し振りに確り歩数も12000歩となりました
最近あまり歩けなかったので大満足です、急激な気温低下で明日より散歩時間もゆっくりとAM9;00としました。本日も最高血圧200もありましたから・・

要注意ですネ