今日も雨です(/_;)

体の中で氾濫が起きたのか今朝はあらゆる所の関節が痛み血圧も最高血圧がなんと189もありました
行き成りの低温で血圧も一気に上昇してしまったようです
冷たい雨が降りしきる朝を向かえ散歩は中止しました
いくら高血圧に慣れているとはいえ危険すぎますね

パソコン教室にもパソコン持参せずに話しを聞いてくるだけの参加となりましたがお隣さんの手助け
で結構身につくものです、時折パソコン無しで参加していますが集中力を増し頭の体操になり結構
楽しい物です、皆さんよりは少し理解力があるので教えてあげることも出来るので自分の力もUP出来る
利点があり気にいっています(^_^.)

明日も雨模様のようで散歩はおやすみかな??
血圧も高いので休養によいかもね、明日は本日の授業の復習でもしましょう