雨です

散歩を終える頃にポツリポツリと降り出した雨が本降りとなり肌寒い一日となりました
温泉が恋しい気候です、昨日までの暑さは??と思うほどの急変振りで日々の温度差が中々ついていけませんね、気温が低いと体は軽やかで動きも活発になれる反面関節や節々がうずいて湿布の世話に・・・
人間わがままこの上なしで暑ければ暑いで辛いと小言を言い、涼しくなればあちらこちらが痛いと
呟いて・・困ったものです〈笑〉

体中湿布だらけの本日ですが矢張り過ごしやすく元気が出ますね
温泉いきたいな〜。  先日申し込みを致しました奥入瀬渓谷散策と十和田湖の遊覧のバスツアー
パンフレットと料金振込み用紙が届きました、長年の願望の景観を堪能できそうです
天候と健康状態に恵まれますように祈りつつおたのしみが一つ、頑張れそうです

奥入瀬をゆったり時間をかけてのウォーキングが楽しめるコースですので紅葉の美しさを十二分に味わえそうですね、長年の夢でしたので待ち焦がれます

体調コントロールに全力投球です