こんなに贅沢をして・・・

なんと贅沢三昧の一日を堪能しました
昼食に暫く振りにお気に入りのすし屋さんで青み魚を愉しんで・・・
勿論旬の生サンマ、炙りサンマ、炙り鯖、生イワシ、と逸れは脂がのって美味しい事、最高でした
炙りのトロサーモンも絶品で、此方のすし屋さんは北海道直産の海鮮物を空輸で仕入れるので
ねたが素晴らしいのです
お寿司を食べたくなると迷わずこのお店を訪ねるのですがいつも満足度120%を味わえます

其処になんと友人より浜直送の毛蟹の差し入れです、友人のご主人の誕生日祝いにとお嫁さんが
我が家の分まで送ってくださり感激です
味噌の部分がまるで生うにそのもの、最高級の毛蟹でした
食いしん坊の友人を持っているとおすそ分けも絶品をいただけ最高ですね(笑)
私は昨日購入しました桃と梨のおすそ分けをしましたが私は丸特ですね
幸せこの上なしの一日でした(^_-)-☆