腕が・・・・

暫く筋肉痛がなく油断してしまいました
昨日は待望の予約をしていた葡萄(高尾〉が届きご近所の友人たちに宅配して歩きました
皆さんに喜ばれ大満足の一日を過ごし仏前にもお供えして美味しい葡萄を頂いて至福の時を満喫して
休みました所今朝は腕が上がらなくなっていました(涙)
ダンボールを何度も持ち上げたり手荷物を自転車の籠に摘んだりの動作が嫌な予感が的中して・・・

早速山ほど頂いてきた湿布を貼り付けています(;O;)

本日は主人が成田空港へ飛行機のグッツの販売を見学に友人と出かけフリーで何をして過ごそうか
思案中のところ友人より連絡ありドライブをしながら久し振りの蕎麦のランチを頂いて帰宅
思いもかけずラッキーでした