残暑厳しく

本日も予報に反し夏日の暑い一日となりました
私が外出すると必ず晴れるので・・・雨模様が嘘のような晴天となりました
本日は整形外科の検診です、腕の痛みはかなり改善されて痛み止めを服用することなく過ごせるようになり有り難いことです、重いものは極力気をつけ持ちませんが以前の様に些細な事で痛みを発症することも無く嬉しい限りです

カルシュームと酢の物を毎日常食するのがよいのでしょうか

病院終了後は主人と待ち合わせ昼食をデニーズで頂いて、先日のビーフカレーが大変美味しかったので
ドリンクお変わり自由とのことで様々なドリンクを味わえ嬉しいですね
その脚でホームセンターへ、サイクロン方式のコンパクトな掃除機がお買い得になっていましたので
病院検査せずに格安に済んだので購入してしまいました、ハンディタイプにも分離して使えるのが
魅力で車の清掃にお役立ちになりそうです

ラブのグッツや三角窓用の鉢植えもゲット、秋色のべコニヤがトテモ綺麗です
一日中外出していました(笑)