優勝

甥の長男が県大会の中学駅伝の選手に抜擢され出場、まだ1年生なので不安でしたが先生よりの
期待を裏切ることなく優勝を勝ち得ました
逸れもなんと女子もです、先生の指導がよいのでしょうが素直な頑張り屋の子供達ばかりで
あったのでしょうね

主人が写真を頼まれて見学した甲斐がありました、夢中で80枚も撮ったとか・・・
優勝カップの授与や選手の記念撮影も撮る事が出来両親は大感動していました
父親譲りでスポーツ万能今後が期待される希望の星です、行く末楽しみですね

私は内科の定期健診でしたので事後報告でしたが嬉しいニュースを聞いて元気をもらいました
予報では雨模様でしたが雨にも当たらずベストコンデションの競技となり新記録が出たそうです
生涯の良き想い出になりますね