久し振りの

雨が振り出して現在は土砂降りです
明日の散歩は無理かな?
大変涼しくしのぎやすく私には快適な気温の一日で血圧も絶好調、朝夕の寒暖差があまりなかったのが
よいのでしょう
本日はパソコンクラブの日でしたが思いもよらぬクラブ員の一人が止めたいと言い出して・・・
キーボードの打ち込みが苦手でみんなの足並みについていけぬとの申し出でしたが彼女の明るさが
クラブを守り立て愉しくしていますのに、本人は気付かないのでしょうね
何とか元気に脱落せずに継続できるようにサポートしていきたいですね

昨日も再び空港公園を友人たちと散策してきました
標高が高いのかななかまど、紅葉が色付いていてほんの1週間前とはまるで異なった様相に
驚きました、友人たちも身近な森林浴スポット大変喜んでくれて愉しい一日をすごせました