残暑厳しく

朝はかなり低温ですっかり秋の気配ですが日中は30度を越える暑さです
相変わらず朝の血圧は異様に高く薬を服用し散歩に飛び出す
日中はまだ暑くて歩けそうもなく季節の変わり目毎年の事ながら要注意です

今朝は沢山の方々にお会いしてラブは嬉しくてどの様にすれば・・・との感じです
皆さんも時間帯を繰り下げての散歩のようです
大好きな面々に挨拶が大忙しのラブでした(笑)

久し振りにJAスーパーへ野菜を購入に参りましたところ開店前より長蛇の列です
新鮮かつ安いのが魅力です、仏壇のお花も購入、他のスパーよりかなりお買い得で生産者直売の
野菜は美味しく嬉しいですね
本日のレシピは野菜オンリーでした