食事会

朝夕はめっきり秋の気配漂う昨今ですが日中はかなり暑くなり再び血圧が異常に低下して
エアコンの部屋で暫く横になっていました
高低の差が激しいので管理が大変です、危険要因が伴い日常生活も中々コントロールが難しいです

夕方になってからラブのブラッシングを・・退屈で遊び焦がれていたので暫くキャッチボール遊びを
愉しんで満足げでした

甥の家族が久し振りに全員で顔を見せてくれたのでバースディ祝いをお姉ちゃんと、パパに手渡し
メニューのレパトリー豊富なデニーズへ食事に久々に皆と出向いてきました
逸れ逸れの料理は中々美味でした、私のビーフカレーは超辛いカレーでしたがビーフも軟らかく
辛いカレーが食べたかったので最高でした(*^^)v
桃のデザートも旬の味で美味し皆大満足です、早めのバースディ祝いを執り行い愉しい一時でした

お姉ちゃんも大学受験で日夜勉強を頑張り息子はスポーツに励んでいます
駅伝の選手に抜擢され将来が期待されています、中1で選手になれるほどスポーツは親譲りで凄いです
勉学も根性で頑張りぬいて将来の夢が膨らんで・・・
我々には心の支えになる大事な家族、嬉しい事です