秋晴れ

天高く・・・・素晴らしい天候で絶好の行楽日和でした
主婦はお忙しです、布団を干したり大物の洗濯をいしたりと一日立ち働いて腰が痛くなってしまいました、何処のご家庭も窓辺には布団が並んでいました

先日頂いた鯖の味噌煮、自分ながらの美味しさに感動しつつ昼食に頂きました
コラーゲンたっぷり、脂が乗って・・・新鮮ですので生くささが全くありません
このように美味しい鯖との出会いは初めてです
先生に感謝です、昨日のイワシもこれまた絶品、贅沢三昧の毎日です、このように素晴らしい食材を
食べてしまうとスーパーの魚は食べられなくなってしまいそうです、美味しい余韻が・・・

ラブも爽やかな秋空が心地よいのでしょう、お昼ね熟睡していたようです
私が家に居る事が安心できるのか、始終愛嬌を振りまいて居ました
ラブも快適生活を過ごせる最高の時、ウォーキング少しがんばってみよう!!