財運?

朝一番より散歩の友人より好物の洋菓子を頂いてルンルンで帰宅する
昨日ラブは大変利口に留守番をしてくれたので散歩をおまけした所ラブの超大好きなミーパパ(散歩仲間
は顔パスの為ニックネームがあります、こちらの殿方は公園の捨て猫を飼って下さり愛猫の名前が
ミーちゃんなので通称そのように呼んでいます>に会うことが出来大喜びでした(^_^.)

朝食を済ませるやまもなくぴんぴん飛び跳ねている大振りのイワシがパソコンの先生より宅配です
刺身で充分いただけそうでしたが塩焼きで・・・新鮮この上なし全く生臭みがありませんしイワシ
思えぬ確りと身がしまり逸れは絶品でした
毎日このような最高の贅沢な素材の魚を食べる事が出来先生には頭が上がりません
お陰で体力もめきめき付き元気印のあずきに復活です、ありがたいことです

スーパーへ参りましたら知人に・・・お姉さんが急死とかで沈んでいました
お互い健康に留意する事を誓いながらお別れしました、健康に勝る物なし。