ミニ尾瀬公園


早朝より飛び出してのドライブ、途中予想もせぬ土砂降りでまさかのことで不安が過ぎりましたが
晴れ女の異名高く目的地は必ずや晴れることを信じて・・・

矢張り快晴です、気温も15度とまるで別世界です、少し肌寒い位でしたが頬を爽やかな風が通り
歩くには絶好でした、季節の移り変わりを肌で感じて・・・
紫陽花がまだ満開には驚きです、木漏れ日のところでは紫陽花には最適な条件なのでしょう
尾瀬ゆりや、アザミも綺麗でした、秋の花々は終わりとかでもう冬支度を向かえるのですね
短い夏とお別れで一気に冬景色に代わって・・・・

緑と透き通る河では魚が元気に日向ぼっこをしていました
帰路途中温泉で昼食<勿論蕎麦)と天然クーラーの爽やかなお昼ねタイム
極楽極楽でした、夜には寒いくらい気温が下がるのでしょうね

帰宅しましたらパソコンの先生より差し入れでとりたての鯖を頂いて、なんとお腹の中にイワシ
丸呑み、餌を飲み込むや自分が釣り上げられたのですね<笑>食いしん坊の鯖だったのでしょう
お陰で此方は副産物が・・・・