本日もけたたましく

早朝より友人の来訪にて接客です、大親友なので歓迎なのですが内心はパソコンがあるので昼食の
準備を早くしたいと思いつつも友人も中々時間の取れない現状ですので出来うる限り
沢山会話を楽しみたいと・・・
午後よりの仕事ですので12:00まではお茶していきました
サービス業なので交代勤務があり遅番は夜半の11:00までの勤務です
最近自分でも歳かな〜。なんて呟くほど疲れきっている様子ですバイタリティな彼女弱音を吐くような事は決してしませんが定年も近く体力の減退を感じているのでしょうね

彼女のところも初孫が出来ましていたずら盛りで絶対よその家には連れて歩けないと・・・
凄い腕白坊主、天真爛漫そのものとか、男の子は矢張り凄いのですね

私は一人のみの子供ですのでその騒々しさが分かりませんが、お兄さん宅にお邪魔すると
確かに孫二人集まると逸れは凄いもの、鼓膜が破れてしまうのではと思うほど甲高い声と
家中走り回りみていて疲れますから・・・・

明日は以前より計画中のミニ尾瀬公園に散策に出かけることとなりました
どのような花々が出迎えてくれるのでしょうか、楽しみです