友人が

孫さん二人を引き連れて訪ねてくれました
日ごろ静寂な生活の中に突如幼い二人の訪問者は予想を超えたハプニングの続出でただ驚くばかりです、賑やかを通り越し騒々しいです
二階へ行ったかと思うとリビング中走り回り椅子の上はトランポリン状態
みているだけでどーと疲れてしまいました
毎日子守を担当している友人の大変さを目の当たりにしました
近所の友人も良く話していますが孫は可愛いけどトテモうるさく疲れると、その気持ちが理解できました、ラブと老夫婦二人の生活では考えられぬ賑やかさでした
僅かの時間でしたのにもう半日も居たように感じてしまいました<笑>
我が家も孫が出来るとこのようになるのですね・・・

大変涼しく<肌寒い位>快適生活でしたが人間贅沢で一気に寒くなり心細く温かさが恋しい気分ですが
明日は快復夏に戻りそうです
日の出にあわせ明日より散歩の時間を少しゆっくりにしました