雨にも当たらず

長男の帰省も台風の影響も無く無事墓参りを済ませて息子の車でドライブを
昼食にはお気に入りの蕎麦屋さんまで遠出をして帰路途中に買い付けの果樹園に立ち寄り
新種の梨を持たせることが出来ました

お墓も孫に磨いてもらい母は喜んでいたことでしょう、たった一人の孫で逸れは目の中に入れて可愛い
大事な孫でしたから・・・・
息子の運転する車、初乗りでしたが親子ですね〜。
若い頃の主人と同じような運転の仕方で驚きました、あちらこちら立ち寄りながらのドライブを愉しむ事が出来ましたし土産に様々な鉢植えを持たせることが出来ました
新居が緑で埋め尽くされ憩いのばとなることでしょう。次回の帰省は正月になりそうですが
混雑の所大変です、私たちも一度は息子のマイホームを見に是非行きたい所ですが先ずは自分の
健康を快復する事に専念して来春にでもと考えています

目的を持って頑張ろう!!