行楽日和

絶好の行楽日和でした、早朝も温かく汗ばむほどでした
久し振りの早朝散歩を済ませて元職場の仲間とランチタイムにて集う事が出来ました
フランス料理のフルコースがなんと優待券持参で1050円也で8品ありましたがお店の混雑振りで
料理と料理の間の待ち時間が長く満腹感を得られませんでした
食道楽メンバーな者で結局デニーズに立ち寄りドリヤとスパゲティを4等分ずつ捕食と相成りました
ドリンクはお変わり自由の飲み放題で話も弾み愉しいランチタイムの延長(^_^)

食事の時間に4時間も費やした一日でした(笑)

夕刻より中村美津子の歌謡ショー見学、超満員の観客でビックリです
彼女の真剣な舞台姿に胸打たれました、デビュー20周年とかで初心の気持ちを忘れずお客様に
感謝の念をこめて力強く熱唱する姿には感動です、盲導犬育成にも多大な強力をして今年で25頭の盲導犬を世に贈ったそうです、歌い続けている間はこの運動を継続するそうです
1頭を世にデビューさせるには300万かかるそうです、今年は2頭実現できたそうです
ありがたいことですね、彼女の人柄が窺い知れますね、元気で活動していただきたいものですね