合間をぬって

土砂降りの朝を向かえ散歩を諦めていたところ朝食を終える頃に止んで大急ぎ飛び出しました
公園3周済ませ自宅に戻るや否や再び強い雨が降り出してラッキーでした

来月計画しています奥入瀬渓谷と十和田湖遊覧ツアーの代金を振り込みに銀行へ戻りましたら
友人より嬉しいお誘いが明日一度訪ねたいと思っていたレストランいつものメンバーでの昼食会が
もてるとの事、夕方より中村美津子の歌謡ショー見学と二重のイベントです
明日は気温も高くなるとか早朝散歩ができそうで助かります

友人本日休みとの事で主人も出かけ昼食一人では寂しく来て頂いて我が家で済ませる事になり
気心知れた友人との食事はたのしいものです、素敵なコットンのセーター頂いてルンルンです♪
明日早速着て出かけよう!!

化粧品の福袋に入っていたそうで私好みのデザインでラッキーです
クラブにサンマの煮つけを試食に皆さんに喜ばれて又嬉しのハッピーな一日でした(*^^)v