旬の食材

以前よりお願いをしておきました浜直送のサンマを昨晩パソコンの先生が届けてくださいました
矢張りスーパーで求める物と品質の差が如実に異なり身が引き締まり青光りを放ち逸れは正に
今まで泳いでいたのでは?と思わんばかりの鮮度です
早速にした処理を施し炊きました、今朝は散歩の友人に一番のおすそ分けです

元職場の友人宅では偶然にも息子さん夫婦が帰ってきていたので大変喜ばれました
丸々太ったサンマは刺身と塩焼きで頂きました
炊いたサンマは明日パソコンの皆さんに試食に持参する事に致します

旬の食材は最高のごちそうですね、皆さんに喜ばれ昨晩遅くまで頑張り作ってよかったです

明日は雨、ラブの散歩は中止です
雨のウォーキング一人寂しくすることとなるでしょう