再会

今朝はラブの大好きな方々に会うことが出来ておおはしゃぎです
通称フードの叔父さん(散歩仲間のネイミング)に半年振りに会っ手・・・体で体当たりで嬉しさを
表現していました、子犬の頃より可愛がって頂いているので甘え方が違います
ミーパパにも体をすっかり預けて甘えるのと同じですね、時間帯が合わなくなってしまいましたが、
来年の夏には元気で再会したいですね、公園のところで遊びまわっていましたらはなちゃんのお父さんがいらして、はなちゃん7月になくなったそうです、高齢犬でしたので止むを得ないのですが・・
ラブと10歳もお姉さんでしたからね、飼い主のご主人に似てトテモ穏やかな柴犬でした
ラブがご主人を独り占めしても決して怒らず優しく見守ってくれていつも一緒に散歩を愉しんだのですが残念です、親しい方の愛犬が亡くなる知らせ悲しいですね
我が家のラブも老犬に突入、無理をさせず体調にあわせ最近は散歩を心がけています
大事な相棒大切に長い付き合いをしていきたいですね
今日はハッピーなラブ君でした(*^^)v

今朝は今秋一番の冷え込みで10度を下回りましていよいよ本格的な秋の到来ですね
今朝も話題になりましたが今年は血圧が皆さん異常との事,陽気の為かも、どんどん変化する
気象の変化についていけない年齢になったのでしょうね

互いに無理をせず気楽にウォーキングを愉しむ事にしたいと思います