暑さ寒さも・・・

と良く昔の人が申しましたが本当に朝夕の冷え込みが厳しくなりました
手足が冷たく感じるほどで早朝散歩は打ち切りです、私の体に障ります
ラブには最高に快適な季節で元気はつらつで、朝一番より遊びのコールです
人間に関わっている事が一番の幸せでぺったり付きまとい一時も離れたくない仕草をします

主人が無駄毛のカッテングをしてあげていましたらもう気分は最高なのでしょう
陽だまりの中体はなでられるしシャリシャリと心地よい音にカットしてもらいながらいびきをかいて
寝入ってしまいました、全くもう身をお任せ状態ですね(笑)
兎に角甘えん坊で飼い主の傍に居るだけで幸せ気分なのです、今朝は別な顔ぶれの散歩仲間と久し振りの再会、ラブも嬉しげにつんつん合図して愉しい散歩でした
予報が外れて晴天の心地よい日よりでした

明日より暫く曇りの日が続模様です