行楽

昨日とうって変わり爽やかな秋風吹く晴天となりました
今朝は10月とは思えぬほどの温かさで公園も沢山のウォーカーが集っていました

彼岸花も一段と艶やかに咲いています、樹木も紅葉がどんどんまして落ち葉は真っ赤で大変美しいですね、今正にウォーキング絶好の季節で汗もかくことなく爽やかな朝風が一日の活力を与えてくれています、ラブも超元気で皆さんにご愛嬌を振りまいています

今年の夏はラブは夏ばてもせずに食欲旺盛で少し肥満気味となりまして、ただいまダエット中です
少し走ると息切れするようで要注意ですね
長生きして欲しいので我慢の昨今です〈笑)

散歩後おやつ楽しみでしたが心鬼にしてストップしています
知人のドンちゃん心臓肥大でなくなったので良い教訓です、可愛いが可哀想になってしまいますから
現在体重28Kg
理想は25Kgかな、大分頑張らないと、少し見た目痩せているくらいが健康体
頑張ろう!!