JAに

相変わらず大盛況の混雑振りです、お目当ての地場野菜は格安の上新鮮
旬の素材である大根の葉とナスをGEt,必ず食卓に出るレシピを作りパソコンクラブへ持参
女性ばかりの昼のコースは休憩の茶会が楽しみで誰か必ず差し入れをしてくれます
他愛も無い話題で盛り上がり緊張をほぐして次回の授業に向けて解散するのですが・・・
愉しい時間ですね(^_^.)

買出しや料理の下ごしらえで座る間も無い位でしたが最近ようやくマイペースに戻ったのか
お陰で疲れを感じることがなくあり難いことです
季節も快適に過ごせる頃を向かえ熟睡も出来ますし、何を食べても美味しくて快調です

明日は甥の長男県代表駅伝のアンカーを勤めます
良い結果に恵まれる事を願って、雨も降らずに済んで欲しい物ですね