特番

クイズミリオネ、毎週楽しみにみている番組ですが本日は3時間スペシャルで和田あきこさんが出演
まるで別人のように外見に似合わず小心者なのですね
涙ぐんで・・・トテモ料理が上手で家庭的なのですね、お酒を飲むと変わってしまうとか愉しいエピソードも飛び交って楽しい3時間でした

フアンの賀来千賀子さん残念でした、もう1歩でしたのに・・才女なのですね
お母様の若くて美しいのにはビックリ、矢張り美しい母親からして生まれた美人と見とれてしまいました、みのもんたとの会話は何時もながらの突っ込み私生活がちらほらと、
芸能界関係の方々のミリオネは愉快です

新番組がスタートするこの時期は何処の局も特番ですが最近は中々見たいと思うものがありません
本日は大好きな番組存分に楽しめてよかったです(*^^)v