台風16号

昨晩よりの豪雨で河が氾濫、流石に散歩はおやすみとなりました
全く歩かない日は体調が不良になりがちなので友人宅に惣菜を宅配しながらのウォーキングとなる

友人宅には人生の先輩方が沢山集っていまして少し仲間入りさせていただき人生経験のお話しを
伺ってきました、80余年を歩まれた面々は流石に堂々と構え凄い物がありますね
彼女はいつもご近所のおばあちゃんの面倒を見てあげて寒心するのです

買い物をしてあげたりゴミ捨ても全て面倒を見てあげているのですヨ
人の世話をすることが苦痛に感じることなく何気なく行動するのには感服です
私もどっぷりお世話になっているひとりです、毎日彼女には感謝することばかりですね

本当に素晴らしい友人に恵まれ幸せ者です(*^^)v