今朝も

土砂降りの夜明けで肌寒く散歩はおやすみでした
一気に気温が下がり寒さが身にしみます。いよいよクリンヒーター始動開始で灯油を給油していただきましたらなんと15000円也、昨年来よりの高騰で燃料費の家計の負担はかなり厳しいです
私のように高血圧の持病もちは寒さは大敵,老人二人暮らしでも光熱費が月額3万は必要となります
きついですね、(;O;)

午後雨が上がりラブをほんの少しの散歩に連れ出して寒くてジャンバーを着ていても震え上がりました
明日は快復する模様で太陽の恵みがありがたいことでしょう

寒くなりましたので郷土料理のいかにんじんを早速作りました
シシタケのご飯と金平で日本食の素晴らしさを感じる夕食を堪能しました
何を食べても美味しい季節太らないように要注意です!(^^)!