強風

11月の陽気とかで大変寒く散歩も陽が高くなってからしましたが公園には殆ど人影もなく
寒くて皆さん閉じこもっているのでは?
買い物も午前中に済ませ家事労働も機敏に立ち働き午後はのんびりテレビ三昧でした

ポチ玉のまさお君の旅も最終とかで本日は森の都仙台と日本三景の松島でした
世代交代で今度はまさおの息子だいすけ君が旅するようです
毎週お楽しみ番組で少し寂しい気がしますが我が家のラブ同様まさお君も老犬へ、止むを得ませんね

動物奇想天外でも盲導犬の老犬の姿を見て大変いとおしく感じられます
人間のために頑張って余生はのんびりゆったり過ごして欲しいですね
同じ犬種なので自分のことのように身近に感じラブが一日でも元気で長生きできるよう出来る限りの
お相手をしてあげたいと思います
ストレスを貯めない毎日で楽しく飼い主と過ごせれば満足かな、大事なパートナーですからね

明日も楽しいウォーキングが出来ますように。