感動

学駅伝県大会にて甥の長男アンカーで走りましたがバトンタッチが19位でしたがなんとごぼう抜き
頑張り12位でゴール、県代表に入賞できませんでしたが区間賞第3位と個人的には良い記録を出せて
来年に期待が持てます、まだ1年生ですのでマダマダチャンスがありますからね

優勝の中学のアンカーの目覚しい頑張りには感動しました
4位でバトンを受けて最後の最後まで差があり優勝を期待されていた学校で今年は??と思いきや
ラストスパートゴール寸前で追い抜き堂々たる優勝を勝ち取りました
コーチは涙を流して選手を激励していました
日々の練習の中で絶対最後まで諦めるなをモットーに励んでいたとかで若者の力強さと諦めない
根強い根性感動しました、素晴らしい!!
天晴れです。勿論この選手区間賞1位です

心に残る体育の日でした(^_-)-☆