三文の得

早起きは三文の得といわれますが今朝は久々に早朝散歩を済ませる
ご来光を眺めラブの大好きなミーパパに会えて軽やかな散歩を愉しむ事が出来ました

病院の検診では胸腺種はなんら変化も無く異常なし、心臓肥大も変化なし
珍しく本日の予約患者も少なくスムーズに流れ早めに終了、主人と待ち合わせて何時もの行きつけの
とんかつやさんへ、ジャンボエビフライが美味との情報にて
いつも牡蠣フライがお目当てですが11月下旬にならねば入荷しませんので・・・

主人はロースの焼きカツを、これもさっぱりして美味しかったです
サラダが盛りだくさんでお変わり自由なのですがトテモ食べ切れません、久し振りのとんかつ旨かった

今年は少し太り気味ラブ同様ダイエット頑張ろう!!

病院は早く終えたので午後より美容室でカット
明日はスッキリのヘアーで紅葉狩りが出来そうです(*^^)v