仲間たちと

本日はパソコンクラブのメンバーによる課外活動の一環として自然散策を満喫しました
うす曇のウォーキングには最高のコンデションでした、安達太良山のふもとの岳自然遊歩道を散策
紅葉にはまだ早かったのですがところどころ色付いた木々と滝のように流れ落ちる河の爽やかな事

マイナスイオンを存分に吸い込んで体の底より洗われました
県外のナンバーの車で駐車場は溢れていましたが生憎曇り空で春霞のように山は見えませんでしたが
心地よい汗をかいて久し振りの自然散策を堪能しました

ランチには岳温泉では必ず立ち寄る空の庭でシーフードカレーを頂きました
衣類や日用雑貨が見ているだけで楽しいお店で個々人なにやらか買い求めてきました
私は帽子をGET
友人はフリースのコートを買ったようです、気心知れた仲間との課外授業楽しかったです
明日より平常パターンに、奥入瀬の旅行に向け健康管理です