来院

本日も検診受診、卵巣浮腫の定期検診
ポリーブ、腫瘍とかが出来やすい体質なのでしょうが良性であることで救われています
ただし成長すれば手術となるのですが判明して10年経過で変化なしあり難いことです
嫌気がさすほど待ち時間が長くて疲れてしまいましたが、主人と待ち合わせ昼食を共にデニーズで
トロりふわふわオムレツ、生ハムのサラダ、パンプキンスープ、キュウイのアイス、ドリンクと
大満足のランチを頂いてヨーカ堂を眺めて主人の旅行用のインナーを物色

主人が時計売り場を眺めてみようとの事で以前より電波時計が欲しいとは思っていましたが
まさか買ってもらえるとは夢にも思わずラッキーです
本日は財運絶好調の日和です、予想外のプレゼント幾つになっても嬉しい物ですね

明日から早速使用することとして、宝くじ当たったらどうしよう〈笑)