運動会

絶好のスポーツ日和に恵まれた地区の小学校の運動会、我が家には全く無縁の行事となりましたが
ご近所の若い家庭の父母さん達は早朝より場所取りをしたりお弁当を作ったりと大忙しの一日でしたね

我が家はラブのシャンプーを済ませここ数日留守番ばかりのラブのお相手をしていました
姿を見るとへばりついて遊びコールの連発でした(笑)

先日仕入れたサンマはいまだ無い特上品で出来映えも最高でストックと思いつつ作ったのですが
やっぱり友人たちにおすそ分けしてしまいストックになりませんでした
もう一度仕入れて
今度は本格的にストックしなければ・・・・

紅葉便り裏磐梯も色付き始め次週後半位からが見ごろになると思われます、時間の都合が付けば
又パソコンの先生のお世話で紅葉狩り出来るかも