ラブの誕生日

本日8歳を向かえました
人間に換算すると48歳とマダマダ壮年なのですが犬の社会では老犬です(:_;)
でも相変わらずの元気坊主ですが時折老いたと感じる仕草が目に付くようになりました
けして無駄な動きをすることなくどーんと構えているの姿は貫禄充分です

老犬といえどトテモ甘えん坊、一時も離れたくなくへばりついています、ま〜。そこが可愛いのですが、今年はダエット中なので特別なおやつはありませんでしたが和室の障子の張替えをしたので
ラブは始終目の前で多分大満足の一日であったと思います

家族と一秒足りとも離れる事の無い楽しいバースディになりました

最近の障子紙はナイロン系で汚れたら拭き掃除も出来何より丈夫です、両面テープで貼り付けが出来
便利ですね、寒くなる前に張替え何時雪が降っても安心です
お陰で仏間大変明るくなりました