孫さんと・・

azukisan2006-11-30

友人の息子さん夫婦が帰省されていましたので皆さんと公園を散歩することができました
ラブは息子さん大好きなのですがお子さんを抱っこしているので遠慮していましたが
孫さんがおばあちゃんのところへ行った途端待っていたとばかりすりすりして甘えた声を出して
すっかり体を任せてもう嬉しくて歯止めが利かない状態でした(笑)
子供さんも全然恐がらずな泣きもせずに頭をさすっていました、ほっぺにラブにチューされても平気で・・多分両親もおばあちゃんも犬が大好きなんで大丈夫なのでしょうね
私もラブもトテモハッピーな散歩を楽しめました(^_-)-☆

自宅の自慢のハイビスカスが5個同時に開花しました