早いものですね〜。

azukisan2006-12-01

師走に突入、気持ちの上で何故か気忙しく立ち働いてしまいました(笑)
散歩時間も繰り下げたために午前中が短いように感じられます
散歩を済ませ買い物をして戻ると早昼食の準備にかかることに・・・

ビーフシチュウを作ったのですがキッチンはフル稼働で炊飯器、レンジ、ポットと同時進行で
流石ブレーカーが落ちてしまいました
主人がスポーツジムより空腹で帰宅するかと大急ぎの準備で慌てふためいていました('_')
何とかセーフで完成したのですが、疲れてしまいました

昼食後はイカにんじんを作るのにキッチン1時間立ち通し、渋抜き柿を天日干しするため籠を洗っていたら友人が美味しい物の差し入れを届けてくださいました
時計を見るともう4時です、うす暗くなりアット言うまの一日終了です

ラブと少し遊んで・・・