初雪

azukisan2006-12-03

小雪舞う寒い朝を向かえていよいよ本格的な冬の到来です
昨日はパソコンクラブ夜、昼コース合同の忘年会を執り行いました
昔魚屋さんであった割烹でしたので海鮮物が盛沢山で新鮮この上なしです

生うにの口の中でとろけてしまうあの旨さは絶品でした(^_-)-☆
寄せ鍋も海の幸たっぷりで満腹で食べきれず残してしまい残念です
皆さん大満足の年忘れでした、それに嬉しい事にクラブのメンバー蕎麦打ち名人が二人居りますので
次回のクラブに新そばを打ってくださるそうで嬉しいお楽しみが出来ました
勿論年越し蕎麦も打ってくださるそうで・・・

蕎麦大好き人間最高の年越しが出来そうです
息子も帰省するでしょうし・・・