コンサート

本日は神野美加さんのコンサート鑑賞会でした
偶然にも元職場の方にお会いしてラブのこと忘れることなく問いただしてくださり嬉しい限りです
8歳になったと告げたら驚いていました
私も退職して早丸6年の月日が流れましたからね、
職場の友人たちとの交流を途絶えることなく出来るので身近に情報を得ることができるので
あまり感じずに過ごしていましたが、本日のように久々の再会に驚いてしまいます

今年はプロの舞台を沢山観る機会があり嬉しい事です
彼女も流石にプロ、観客を魅了する演出と歌唱力の旨さに再確認しました
持ち歌は勿論他の歌手の歌もトテモ上手に自分なりの歌になっていて少しも違和感も無くアット言うまに2時間が過ぎてしまいました

今年の私の財運の運勢では本物を堪能、鑑賞することが後々の財産に繋がるとかで良い経験を沢山でき幸せです(^^♪