コンサート

予期せぬ嬉しいお誘いで本日は島倉千代子のコンサート鑑賞を致してきました
初のドレス姿を拝見・・純白のドレスでまるでフランス人形の様に愛らしくチャーミングで年齢を
感じさせない姿に観客は可愛いの連発でした
16歳でデビューしてはや52年とかでなんと68歳、若々しくあの涼やかな声が本当に若々しく
ステージを駆け巡り披露してくれました
セイラー服の赤いリボンが又あどけなく・・流石プロ違和感も無く楽しいステージでした
二部は何時もの和服でしたが一曲一曲を丁寧に歌ってくださり人柄がにじみ出ていました

今年はお陰さまでプロのコンサート鑑賞を堪能でき幸せです
財運の年、大当たりのようです(^_-)-☆