検査

年内に済ませようと気管支炎時に判明した病巣のCt検査を受けてきたのですが自分の心中では大丈夫
と強がっているのですが前回以上の検査振りが不安を過ぎります
悪性であれば即連絡がある事と思われますので次回の結果待ちです

診察を待つ間に病院での友人の症状を伺い自分はマダマダ軽症である上に毎日元気に散歩も身の回りも何とかできるし友人たちに恵まれ幸せな日々を過ごさせていただけることへの感謝の念をより
強く感じました

彼女はインシュリンを一日4回するそうで勿論余病が数え切れ無いほど背負い込んでいるのですが
めっぽう明るく前向きに頑張る姿には頭が下がります
視力もかなり衰えて居るようですし・・・何事も上を見れば切もなし、下は逸れ以上に酷い方々がと
考えますと自分の立場がいかに幸せか、健康は一番の宝ですね

歩ける幸せに痛感です