クリスマスパーティー

昨日は甥夫婦家族とパーティーを愉しみました
お姉ちゃん大学受験を控え何かと大変な時期ではありますがもしやすると家族全員揃うことが
出来るのも今年限りと思われます

子供が成長する喜びと共に子離れが寂しいですね
子供達と賑やかに過ごせるのも本当に日を追い私たちの気持ちが良く理解できると甥は時々
私たちの安否を気遣ってくれる優しい家族です

本日は久々にスーパーに買い物に参りましたところクリスマスの準備に若いお母さんがカート一杯
買っていました、私は年末用品ですが・・・

トテモ新鮮生イカがありましたので今冬初の塩辛を造りました
昨日のワインと食べたかった美味しさです(^_-)-☆