晴天

抜けるような青空で各家庭のバルコニーはカラフルな色合いの布団が干されていました
12月とは思えぬ温かさが後に凄い豪雪になったりするのでは・・と一抹の不安が過ぎります

昨年は毎日雪摸様で息子の帰省が心配でならずおりましたが今年は足場も良く帰省するには絶好の
コンデションですが我が家は息子の帰省は中止です
一番大事な時期自宅でのんびり過ごして欲しいとおもいます

ダイソウで日記帳を物色したのですがすでに遅し完売でした(;O;)
ホームセンターにて購入するとしましょう、息子が持参する予定が外れてしまったのでとりあえず
何か見繕って・・・
いまだ家計簿をつけたことがありませんでしたが内容の素晴らしさに購入してみました

来年より実践です!(^^)!