4月の陽気

昨日の12月とはおもえぬ嵐が一変しポカポカと歩いていると汗ばむほどでした
ラブも水をがぶ飲みです、のどが渇いてたまらなかったようです

公園の水道は冬季は取り外されてしまうので毎日リュックにボトルとカップ持参の散歩です
例年ですと寒くて凍結する恐れがあるのですが今期は異常な温かさで例外を認めることなく
お役所仕事12月に入った途端早々に取り外されてしまいました(;O;)

明日は寒波襲来で雪になるそうです、本当に寒暖の差が激しい昨今です
年末も押し迫りあちらこちらの家でしめ縄、門松を目にします
我が家では明日にでも取り付けようかと考えています

ここ数年正月できませんでしたのでお飾り気張って購入してしまいました(*^^)v